n=2の医学部受験ブログ

医学部受験ブログ、記事はまともです。

このブログのコンセプト

このブログは医学部受験ブログです。

 

合格した時に見返したり、合格後に受験する人の参考になればいいなあという思いで始めました。(受かる前提というところがまた…)

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!嘘〜wwwww(プラウザバックしないで泣)

ホンマは受かった時にドヤ顔で勉強法とか医学生ライフ書いて受験生にドヤ顔したいんです!!!!

 

 

(´ー`)なんも言ってへんで。さ、真面目な話しよか〜

志望校としては、第一志望に三重大学医学部医学科を設定し、セ試90%↑を狙って行きます。私立医学部としては、日本医科大学順天堂大学昭和大学を狙います。当方只今一浪で、二浪はダメだとのことで、滑り止めに早慶やマーチを受けるかもしれません。端的に言って、成績がヤ☆バ☆イです( ;∀;)

 

次からは計画と進捗を更新して行きます。その上で、後期(9月)からの対策を考えていこうと思っています。